
--------(--)
 

十五夜BBQ!中止のお知らせ


台風のため、予定しておりましたBBQは中止とさせていただきます。
ご了承ください。。。







前売り券はお得になっておりますので、ご都合大丈夫でしたらぜひ事前にお買い求めくださいお月見は皆で見る方がいいそうです

そして、十五夜(9月30日) 十三夜(10月27日) 十日夜(とおかんや)(11月23日) と、3回お月見するともっと縁起がいいそうです

ぜひ皆でお月見して、もっと幸せになりましょう


*当日は、カフェは16時ラストオーダー 17時閉店、ランは19時までとなります。ご了承ください。
2012-09-17(Mon)
 

ヨーゼフ&ルビー

26日の川遊びがお留守番だったので、28日に行ってきました

120828_1517~01

バニはシュウくん、MIXはドンくん、TPはティム(スタッフKの)です
ルビーもヨーゼフも泳げます

IMG_0034.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0054.jpg

全然平気なので、自分でどんどん行ってました

IMG_0093.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0095.jpg

大型犬と小型犬のお約束
IMG_0110.jpg
十分ご注意ください

水の中は疲れますし、水で重たくなるので交代です。
上から休憩組の犬の視線が
IMG_0102.jpg

IMG_0089.jpg

シュウは見た
IMG_0071.jpg

以上、ルビゼフの夏でした

2012-08-30(Thu)
 

川遊びツアー


8月26日【川遊び】の詳細です

IMG_20120813130915.jpg

10時出発となっていましたが、8時30分出発になりました

ぽにわんからバスで関の川へ向かいます

お昼ごはんメインはご参加者に釣っていただくお魚です

川は深いところもあるそうで、動きやすく、濡れても大丈夫な服装でお越しください

ご予約・ご質問 お気軽にどうぞ
059-320-2274

お待ちしております
2012-08-13(Mon)
 

今日のわんこ

ボーダーコリー サウザーくん

初めまして 柴 じんべいくん
DSCF9759.jpg


MDX レイアちゃん

MIX ココアくん
チワワ マロンくん

ありがとうございました
暑かったですが湿気少なく、空は青く入道雲があって【夏】って感じでしたね
またのお越しおまちしております

2012-07-30(Mon)
 

今日のわんこ

ボーダー ダコタちゃん&来くん

MIX あいちゃん
チワワ ななちゃん

TP ムギくん

ジャック まめたくん
シェパ しずくちゃん

ウィペット ロイドくん

シェパ サラちゃん

MDX レイアちゃん

ウィペット 凛ちゃん

MIX キャラちゃん

初めまして MIX こはるちゃん
こはる(MIX)

スタンプー サラちゃん&シャロンちゃん

ラブ くうくん&るるちゃん

ラブ セラフちゃん

コーイケルホンディエ ヴィヴィちゃん

アフガン キースくん
MIX ももちゃん

なんと初めての金曜のナイターでした
沢山お越しいただきましてありがとうございました
またのお越しおまちしております

2012-07-27(Fri)
 
QRコード
QR
検索フォーム
